どやっ










だから、そういう遊びちゃうねん。

コメント

  1. こんばんにゃ♪
    豆まきくろおみくん、かわいいです。

    “ブチッ”と“どやっ”に爆笑!
    も~はるおみくんったら(^_^;)
    うちのも最近、口っていうか歯で、ダンボールをぼろぼろにするだけでなく、布までビリッと裂いちゃうんですよ~(泣)

    トンテキおいしそうですねーなんだか香りがしてきそう。
    レシピ見せていただきました。意外にシンプルなんですね。作ってみたくなってきた~
    トンテキや学ラン、勉強になりました(^^)

    返信削除
  2. >kuboさん
    コメントありがとうございます!
    段ボールもやりますよねー!家にある段ボールで歯型ついてないのを探す方が難しいかもです(xдx;)
    ランとかテキとか、料理しながらしょーもない事ばかり考えてます(笑)天ぷらがポルトガル語だとは、私も意外でした!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿