大事な大事な日曜休み

昨日はお休みでした。
年に数回しかない、日曜日休み!(定休日が月曜なんざます)
稀少価値高すぎてビックリです。
まず、宇宙兄弟を最後まで見られたのにビックリ。そんでもってついでだしヒーロー戦隊も見ようかなーと思ったら、

い き な り 最 終 回 だ っ た …orn

なんかこのパターン多い…。

そしてよぉわからんままに仮面ライダー見てプリキュア見て…。
仮面ライダーは人物相関図が全くわからんままに見ましたが、みんなやたらと素敵なマフラーだのストールだのしてんのが気になりました。(そこか)

プリキュアは最近新しく始まったのね。
まだ最初なので割と楽しく見れました(笑)
ただ、『幸せの王子』って最後にツバメ死ぬんじゃなかったかしら…青い子に早くもフラグか?(見てない方はすいません)

レビューみたいなの書き始めると長くなりそうなのでこの辺でやめときます(xдx;)


後はちまっとお掃除して洗濯して、おでんの仕込みして(笑)
久々の休みで、くろおみ兄弟もベッタベタに甘え放題でした。一緒になって昼寝も満喫させていただきやしたし!

本日カクシカさんが出張から帰ってくるので、おでん屋を開店してお待ちしようという寸法です♪


コメント

人気の投稿