猫の日2013

2月22日。にゃーにゃーにゃーで猫の日でした。
 
古来より、日頃から私たちに癒しと潤い、そして時には厳しい猫の手でご指導・ご鞭撻くださる御猫様を崇め奉る日として制定されたこの『猫の日』ですが(ホンマか?)、狛ぞー&カクシカさんは仕事でいつも通り…。
大した事できませんでした。
ポンコツですいません。
 
写真もほぼいつも通りだったので、twitterにもUPしましたが子猫時代のクロエ&はるおみでもさらしてみたいと思います。
 
 
来月半ばには4歳…
 
ごめん!嘘!!5歳か!
 
2008年に我が家へやってきたので、もう5歳になるんだ!!
4歳とか言ってしまったけど嘘だった。
計算のできない子ですいません。
 
 
そして、せめてご飯だけでもスペシャル感を持たせようと、お気に入りの缶詰に手作りササミジャーキー特盛で召し上がっていただきました。
 
うまうまうま♪
うままっ♪♪
 
 
理由はわからんのですが、クロエは缶詰を皿の外に出して食べる傾向にあります。
 
皿で食べぇや!
何のための皿かわからんやん!
 
皿のレゾンデートルは完全に無視されてますが、ペロリと完食してくれたので良かった良かった。
猫の日なんて人間の勝手な都合だけど、ご飯はちょっぴりスペシャルになるからくろおみ兄弟には『訳わからんけどなんか美味しい日』として認識されてるに違いないと思います。
 
手作りジャーキー、お味はどないなもんでしたか?
 
 
あっ!ベランダ組の女子や!!
 
 話 聞 け よ !!
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中です!ポチっと猫の日!
 
 
  




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

人気の投稿