お姉さんが誕生日だったので

強制的にケーキ攻めにしてみました(ノ゚∀゚)ノ
イチゴのレアチーズでございます。

ゼラチン系のお菓子は寒い時期に作ると、途中で固まってきたりして温度調節が難しゅうございますな…(´-ω-`)
もそっと精進せねばー!

旧くろおみにプレーンのレアチーズレシピ載ってますが、せっかくなのでクックパッドにも載せてみました。
【イチゴのレアチーズ(レシピID:2092636)】でございます。
読んでいただければわかりますが…まぁ、ブルーベリージャム入れればブルーベリーチーズケーキになるんですけどね(笑)


明日はお休み貰えたので色々私用をやっつけて、夕方から文楽観てきます!
うおーーー!!!テンション上がるぜーー!!


コメント

  1. お姉さん、お誕生日おめでとうございます!
    イチゴたっぷりのレアチーズケーキ!美味しそうです~(*゚▽゚*)

    お菓子作りって楽しいですよね!
    私も昔はよく作ってたけど今はなかなか(^_^;)

    文楽、楽しまれましたか~!?

    返信削除
  2. >しめじさん
    コメントありがとうございます^^
    お菓子って手間がかかるものが多いので、時間と気合がないとなかなか難しいですよね;

    文楽楽しんできました!
    イヤホンガイドとか字幕とか、今の文楽は前知識なくても解るようになってるので気負わずに見られましたよ~!!
    舞台の勉強になりますね♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿