明けまして&帰省報告

遅ればせながら明けましておめでとうございます(ノ゚∀゚)ノ
どんだけ明けとんねんという話ですが…。
年賀状下さった皆様ありがとうございました!旧住所へ送ってくださった方、お手数かけてすいませんでした(xдx;)

年末は例のごとく北の国へ帰省してきました。写真でもわかっていただけると思いますが、そりゃーもー大雪でした。
笠地蔵も遭難するレベルの大雪。(どんな)
写真に写ってるのは一応国道なんですが、どっからどこまでが道なのか路肩なのかすら判別つかん状態でした。飛行機も遅れるわ揺れるわ…。今更ながら雪国のパワーをまざまざと見せつけられた道中でした(ーー;)

実家ではというと、これまた例のごとく猫三昧。
最年少のマルたんは物の見事にデッカくなってました。それに加えて元気な事元気な事…立派なガブリエールになってました。
写真は我が家の最年長と最年少のツーショットです(笑)
その他の女子たちも寒さに負けず元気にやってました。茶々は妹が出来て少しはお姉さんらしくなってましたし、メリー様は相変わらずマイペースだし、よしの婆ちゃんも相変わらず声がデカい!
みんな元気やな(笑)


年始恒例の成人式イベントも終わったし、少しはマンガ描く余裕が出てきました(ノ゚∀゚)ノ
今年は去年より更新頻度高くするのが目標なのでまたチマチマ頑張りたいと思います!























コメント

人気の投稿