ハシゴ酒とサプライズ

『ハチミツとクローバー』的な雰囲気のタイトルにしてみました。(一緒にすんな)

周りは風邪っぴきばかりなのに一向に伝染る気配の無い狛ぞーです。

昨日は職場の忘年会(第一弾)と先日終わったダンス発表会の打ち上げでした。
二件重なったので両方お邪魔するという傍若無人っぷりを遺憾無く発揮してきました。
それと、姐様が今月お誕生日だったということで、サプライズも!
お世話になってるダンスの先生もインストラクターのお姉さんたちもサプライズにご協力下さったので、姐様も心底驚いたに違いない。ぐふふふ…
サプライズやるって決めてから『実は私の思ってた日と姐様の誕生日が違ってた』とか、危うく大惨事になりかねないすれ違いもありましたが、無事成功して良かった!(ホントにな)
この事実を、協力してくださったダンスの先生にLINEしたら「あははは、笑う!(笑)」という抱腹絶倒な返信をいただきました。爆笑してる様子がこの上なく想像できます。ありがとうございますm(__)m

色々悩みましたが、ケーキはシンプルにイチゴのケーキにしました♪
ただし!乗ってるイチゴはただのイチゴに非ず!
あまおう大尉です。
漢字で書くと甘王大尉!(本当か)
なんだか甘粕大尉に空目しそうですね♪(せんわ)


何はともあれ、バタバタしましたが嬉しいことも沢山あった一日でした(*´∀`)b
あと、ダンスの時に司会してはったおばさまのニャンコちゃんが凄い美人さんである事が判明しました。(なんのこっちゃ)



※猫まんがの更新は今しばらくお待ちくださいm(__)m
コレばっか言うてますね…ほんとにすいませんm(__)m

コメント

人気の投稿