お騒がせしました







クロエに薬あげてると、なぜか寄ってくるはるおみww
アンタは飲まんでえぇねん^^;

何かと病院と縁のあるクロエですが、先月中旬辺りに膀胱炎発症しました;
何度もトイレに行くのに砂かけしないで出てくるからおかしいなー・・・と思ったら、まさかの血尿;;
速攻で病院に連れて行きました。
ちょうど私が定休日だったので良かったですが、これが留守の時だったらと思うとゾッとします。
尿道疾患はオスに付き物の病気ですが、飼い主がちゃんと理解して管理すれば避けられると獣医さんもおっしゃってたので、私がしっかりせねば!! 

投薬してもらってご飯も病院で勧められたカリカリに変えた結果、現在では元気に過ごしてます!
ご心配おかけしてすいませんでした~;

膀胱方面とは無関係なんですが、今更ながらBloggerも日時を指定して投稿できると気付きました!(遅いわ)
使いこなせてない証拠ですねー…これからはもっとバシバシ更新して行こうと思いますので、生温く見守ってやってくださいませー!





ホンマまずかったわ~;





よく頑張りました^^;

 
ポチっとおねがいします

コメント

人気の投稿