夏野菜バリバリ!

のーにん農園さんから購入した野菜たちの料理まとめです(´ω`)

「何でニンジンとかキュウリの料理画像がないのん?」とお思いのあなた!
答えは、生でポリポリ食べたからです!あのニンジンは生でポリポリせなあかんやろー!
特にニンジンは、ポリポリしながらピーターラビットの気分に浸ってました(笑)オクラもシャキシャキ刻んで冷奴と一緒にいただきました♪(こっちは単に撮り忘れた(;´Д`))

夏野菜堪能です!
27日にバーベキューするので、また一揃え購入する事にしました(´ω`)
のーにん宜しくねー!!


そんな美味しい野菜が手軽に購入できる、のーにん農園さんへはこちらから!
→http://noninnoen.blog38.fc2.com/

コメント

人気の投稿