休日

昨日はお休みでした(´ω`)
カクシカさんもお休みだったので、家でのんびり。
くろおみ兄弟も日がな一日かまってちゃん全開でした(笑)
写真はカクシカさんのおやつカマボコに群がるくれくれブラザーズです(´ω`;)

お昼にカクシカさんのお友達が来たので皆でご飯食べて昼間からお酒も(笑)
先日ゲットしたオリーブとニンジンのマリネに始まり、ポテトフライと鯛の香り焼きに春キャベツのパスタでシメました!
お友達がなかなかに面白い人で、ついつい飲み過ぎたわい(´ω`;)

ずいぶん暖かくなってきて嬉しい限りですが、花粉が酷いですね…;
夜との寒暖差がまだまだ激しいので、皆さんお風邪など召しませんように!

コメント

人気の投稿