休日でした

昨日は定休日だったのでお家でまったりしてました(´ω`)

カクシカさんが仕事で行った先で、何故かキウイを山ほど貰ってきてくれたのでとりあえずジャムにしました(笑)
放っておくと腐るし(´ω`;)
ジャムだと保存も効きますし、カサが減るからいいですね(笑)

掃除も洗濯もしてマッタリしてたら、いつもは抱っこキライなはるおみが、いそいそと膝に乗ってきました。クロエもやたらとカクシカさんにひっついてゴロゴロ(笑)だいぶ日も長くなってきましたが、やっぱりまだ寒いよな。
早く春になれー!!
でも暖かくなってしまったら、このスペシャル抱っこフィーバーが終わってしまうのか……非常に複雑です(´Д`;)


余談です。
パソコンは相変わらず漢字変換できませんが、絵を書くソフトだけは何とかインストールできました!
また筆圧調整とかからやらねばですが、描きかけのフレイヤさんくらいは何とかなるかもしれない(笑)
また壊れないようにご機嫌取りつつですが、近いうちにまた猫マンガも載せられると思います(^^)
地道に作業したいと思いまーす!

コメント

人気の投稿