明けましておめでとうございます!

昨日雪国からまいどの国大阪に帰ってきました。
今日から早速仕事始めでやんす!
年末にやり残して行った雑務に紛れて、うーわうーわってなってます…(ーー;)


昨年中は大変お世話になりました!
故あって、年賀状お返しできませんでしたが、寒中見舞いということでご容赦下さいましm(_ _)m

実家ではのんびりお正月できました。
あまり猫写真とれませんでしたが、とりあえず実家のアイドルメリーでもご覧ください(笑)
ママンと温泉行ったり映画観たり(笑)
一年に一度しか帰らないので、親孝行ということで。
今年は転機の年だと思ってるので、乗り遅れない様にガッチリ掴んでいきたいと思います!

まずはパソコン直すとこからだな!(T∀T)

コメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

    クロエさんもはるおみくんも元気そうで何よりです。
    お仕事もお忙しそうですね。
    飛雄吾くんが時々、instagramで狛さんのお弁当を
    見せて貰っています。

    最近、ニャンニャはさぼりがちですが、
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿