リアルスティール見てきました

昨日はお休みだったので、カクシカさんと一緒に映画いってきました!
最初は山本五十六観たい!とか言ってたんですが、残念ながら公開前でした。(^_^;)
というわけで、リアルスティールに決定!ヒューも出てたしな!(笑)

前評判通りの良い作品でしたよ~!
息子がもうちょいおとなしい感じの役回りなのかなと思ってましたが、これが父親以上にガッツンガッツン行く感じなのね(´∀`;)
私の勝手なイメージかもですが、ヒュー・ジャックマンて子どもにやり込められる役多く無いか?(笑)
親子の絆がテーマの作品ですが、無謀と言われた勝負に勝ち上がって行く爽快感がたまりませんでした!
あと、作品のあちこちに出てくる日本リスペクト!みたいな描写がおもろかったです。一人ニヤニヤしてました(笑)

ともあれ、とてもいい作品だと思うので、お時間ある方はぜひ!(´ω`)


カクシカさんと休みが合うってなかなか無いので、次はいついける事やら…。
まぁ、たまに行くから楽しいのかも知れません(笑)

コメント

人気の投稿