今週もてんやわんや

月頭からずっとバタバタしてましたが、先日の月曜にようやく少しほっとできました。

が、
今週もまたドタバタドタバタ・・・;
月末までこんな状態がずっと続くと思われます。
秋口はいつも忙しいですが、今年は選挙とかもあるので余計にドタバタ度アップです;
忙しいだけならまだ良いんですが、大人の事情なるものに毎日ぶん回されるのがね・・・もーやだー・・・

くろおみ兄弟にもじっくりかまってあげられてません。
ごめんな;;































ホカペ騒動とか色々報告したいこともあるんですが、とりあえず私が落ち着いたらにさせていただきます;
もうしわけなーーい!!



落ち着いたらゆっくり遊ぼうな(T T)
 

bnr_110x30.gifにほんブログ村 猫ブログへ




コメント

人気の投稿