貢献してます







ガンガン突き刺さるんですわ、コレが。



本気の鰹節はすごい。

にほんブログ村 猫ブログへbnr_110x30.gif




コメント

  1. 狛さん、こんばんは~
    本物の鰹節、さぞかしおいしいのでしょね。
    人間が、削り節を食べてもおいしそうですが、
    はるおみ兄弟にとっては、この上ないご馳走
    なんでしょうね。
    でも、視線が刺さっても、ちゃんと待っている
    のは、偉いですね。

    返信削除
  2. こんにちは~!
    引越しお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
    これからは、同じblogger仲間!
    結構、コメントの不具合とか多いのですが、スッキリしてとっても気に入ってます^^
    これからもよろしくね(^_-)-☆

    高知の鰹節といえば、本場もんですね!!
    狛さんのお料理の腕が更にウナギのぼりのことでしょう!
    くろおみ兄弟の気持ちわかります(´∀`*)

    返信削除
  3. こんにちは。
    ようこそ、ブロガーへ(笑)
    最近、ご無沙汰しちゃってすいません。

    ブロガー、使いやすいですよ。
    パソコン音痴の僕がブログやれてるんですから・・・
    デザインがシンプルなのでマンガが引き立ちますね。
    とっても良い感じですよ。

    本気のかつお節って・・・(笑)
    ほんまもんはニャンズにもわかるんですね。
    舌が肥えちゃいますね。

    返信削除
  4. >Berry父さん
    訪問ありがとうございます^^
    今日も帰ってきてから煮物用に鰹節削ってたんですが、もうザックザクでした(笑)
    待ちきれなくて時々手も出るんですが、それはご愛嬌ってことで^^;

    返信削除
  5. >しめじさん
    ありがとうございます~!
    Blogger使いやすいですねー!レイアウト変えるのも、以前は面倒な並べ替えしてHTML弄ってと大変だったんですが、簡単すぎてビックリでした!こんな事ならもっと早く引っ越しすればよかった(笑)

    鰹節大活躍です^^
    これから鍋物&煮物が美味しい季節になりますし、視線がそりゃぁもうザクザクと刺さること間違いなしですね(笑)

    返信削除
  6. >爽也さん
    ついにBlogger参入です(笑)
    皆さんのブログ見てて、自由度高そうだしシンプルで良いなぁとひそかに思ってましたv
    操作が直観的なので使い手に優しいですねー!今までの面倒なタグ書き換えがなんだったのかと(笑)

    高知からやってきた本気の鰹節です(笑)
    くろおみ兄弟にもお裾分けしてますが、あまり食べさせすぎると他の物食べてくれなくなりそうなので毎回チマっとあげてます^^;
    宗田節もお土産でもらったんですが、そちらは固すぎてどうにもならなかったので醤油に漬けて、鰹風味のダシ醤油で楽しんでますよ~^^

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿